CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

あづい(>_<)

今日も暑かったですねぇ~~~
やっと職場のエアコンも修理して貰えたのでまだ良かったけど・・・
それでもエアコン効果なんて感じられないくらい暑かったわぁ~~

今日はまともに定時までお仕事して来ましたよ~
でも、そのぶん明日は多分休みになるだろうなぁ~~
電話待ってるね~~って言って帰って来ましたもん

こんな暑いに日王子はロケだったみたいですねぇ~~
大変だっただろうね
家から1歩も外に出てはいけない日! そんな日を王子の日にしたいそうで・・・王子らしい発想だね

そんな日があってもいいから・・・・王子にたっぷり逢える日も作って欲しいなぁ~~
最後に王子を見た野球大会からもすでに3カ月も経とうとしてるのね

早く王子に逢えるお知らせ来ないかなぁ~~~
今年は秋の舞台が無いから 王子にいつ逢えるのかわからなくって寂しいねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する