CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっぱりね

予定通り今日は朝電話があってお仕事はお休みに

で、今日こそは休みになったら連絡しようと思っていた友人にメールを

以前はいつも一緒に王子の元へ行ってた相方ちゃんのY美ちゃん

旦那さんが定年で家にいるようになってから なんか疎遠になっちゃって・・・・

いつも暇なんだけど、今日に限って通院の日なの~~って残念
でも・・・・私暇だから・・・・

終わってから逢えないかな?っておねだり

すると・・・・昨年の王子のドラマをダビングして欲しいって頼まれて・・・・
私も先日からHDDの整理を初めていたので自分のもディスク書き込こみ
で、つい見ちゃったよねぇ~~「陰陽師」素敵な王子を堪能しちゃった

それからは Yちゃんから連絡があるまでHDDの整理をしてましたぁ~~
今日はHDDに入ってる古い物から片っ端に・・・
なんと2008年の物がまだ残ってたぁ~~
そっかぁ~8年から9年になるカウコンは王子たちだけ京セラドームだったんだね
懐かしいなぁ~~
この時からだっけ??銀テープに印刷されるようになったのは
大阪では王子のhappybirthdayのつづりが違っていてレアだったよね20090102004149.jpg
画像探したらあったけど・・・・小さかったから良く見えないね


で、3時過ぎにYちゃんから終わったよ~って連絡があってお茶しましたぁ~~
久し振りに逢ったけど・・・・元気そうだったよ~~
1時間くらいお茶をして駐車場で彼女の新車をお披露目して貰ったわ

やっぱ51号だよねぇ~~~

可愛い車だったわぁ~~
私も自分専用車が欲しいなぁ~~

ひさしぶりにYちゃんに逢えて楽しい1日だったわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する