CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

星に願いを~~~

どうか王子に逢わせて下さい
私のささやかな願いをどうか叶えて下さいまし

今日は七夕
珍しくよ~~~く晴れて星が出ていますねぇ~~
彦星様と織姫様の逢瀬は出来そうですものね
これは願いも叶うかも~~~

って淡い期待です

そんな七夕の日に我が家にやって来て我が家のウサ子
あれは5年前だったね
6月3日生まれのウサ子はもう5歳です
人間ならば52歳だそうで・・・???もう来年には私よりも年上になっちゃうんだねぇ~~

王子に逢いたいはやめて、ウサ子が長生き出来ますようにって願っておこうかな??

そんな今日は午前中で仕事が終わって ゆっくりノンビリ出来ましたよ~~
だからウサ子ともたっぷり遊んであげれたよ


そして・・・・朝のWSで見た王子はとっても素敵でしたぁ~~~
バックバンドの方は静かにして頂いて踊ってる王子だけのMV作って欲しいわぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する