CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

おや?これは・・・・

今日は早く終われると思っていたのに・・・・
急に大口の仕事が入っていて午前中で終われなかったわ

まぁ仕方ない事ですけどね

で、昼休憩の時に車のディラーさんが半年点検とリコールの修理の為に車を引き取りに来てくれました
点検だけなら来てくれないんだけど・・・お得なのか??

夕方納車に来てくれてタイヤが限界みたいだからと見積もりを持って来たけど・・・高い
王子に言ったら怒られるか?? タイヤは大事だぞ~って言われそうね

仕事は2時半で終わって後はのんびり
娘二人が夕飯がいらないって連絡して来て・・・・予定が狂っちゃった~
年寄り?3人だけの夕飯なので手抜きにしちゃったわ

で、ね
夕方から・・・・いやぁ~~~~~な 感じの痛みが
これは・・・・・歯痛
そう、虫歯なんだよねぇ~~
わかっちゃいるけど歯医者さんて行きたくないものねぇ~~
どうしても居たくなったら病院に行けばいいよね?って思って放置してたんだもん

そろそろ限界かな??
でも・・・・やっぱ行きたくないなぁ~~

さぁ~~週末 娘曰くろくに働いて無いじゃんって
確かにそうだけど・・・・でも土日のお休みは嬉しいよね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する