CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今日はダラダラと・・・・

今日は旦那が同級生の集まりfで名駅のホテルでランチ会でお出掛け~~
なので車は使えるけど・・・雨で出掛けたくない

だから・・・・TVを見たりHDDのの中身を見たりしてノンビリと過ごしました

次女は仕事
長女は今日明日名古屋ドームであるキスマイのチケットを探してたけど見つから
友人と言えでコンDVDを見て我慢してたぁ~~

だけどね、前回はメッチャ余っていたチケットが今回は品薄
とんでもない金額で出回ってます
ありえないわぁ~~~~

次女も行きたがってるんだけど入手困難

土日だから??こんな人気だとは思いもしなかったわ

どこかに定価でキスマイのチケット無いかな??

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



拍手を下さった Mさん
ほんとビックリだったねぇ~~~恐ろしい金額になってるんだもんね
会場ってドームだよね??2日間もあってこんなにチケットが無いなんてぇ~~~
我が王子達ならチケット余りそうなのにね

うちの娘達もガッカリしてるわよ~~
お宅のお嬢さんもそりゃぁ~残念だったわね

王子予定が何も無いから私も行きたかったなぁ~~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する