CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今日は選挙だけど・・・

じいさんに行く?って聞いたら・・・必要ないわぁ~~って
もう参議院なんて必要ないだろう~って極論を
それなら・・・私達も行かなくっていいかぁ~~って事でパスです

今回から18歳から選挙権が下がって若者でにぎわうといいですけどね

で、いつものコースでクリーニングからお水を頂きに行き・・・
回るお寿司屋さんで旦那の奢りでランチ

いつも行くスーパーは飽きたから何処か違う所は無いか?って事で・、少し足を伸ばした所でお買物
買い慣れないから売り場がわからずウロウロしちゃって・・・
珍しいものを見つけてつい買ってしまって出費がかさんだわ

昨夜長女から素敵な?プレゼントを貰っちゃいましたぁ~~

IMG_1510.jpg
リラ・ほぐって言うんだってぇ~
シリコン?で出来てて、ただ肩の下辺りにひいて身体に当てて寝るだけで凝りが取れるっていうのよね
すこし痛いんだけど・・・・
でも、確かに5分くらい寝た後は少し気持ち良くなってたわ

肩凝りが酷い私と自分の為に買って来たからって ありがとう

Post comment

管理者にだけ表示を許可する