CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今日も暑かったねぇ~

今日は午前中で仕事は終わって午後からはまったりで~~す
仕事はエアコンも修理されて頑張れるんだけど・・・
昼休憩の時の自転車での往復がメッチャ疲れるて体力を奪うんだよねぇ~
だから午後から行かなくって良いって言うのはホント嬉しいんだよね

で、午後からは近所の友人とお茶してからのお買物

そして家に帰ってから録画予約してたのを確認
王子のMVの確認で~~す
G物はあまり嬉しくないし期待出来ないんだけど、今回のは割といいよねぇ~~

まぁソロならもっともっと素敵なんだけどね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する