CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

大切な記念日だから・・・

今日は王子のソロデビュー10周年の大事な記念日でしたぁ~~
王子ソロデビューしてくれて本当にありがとう~~

あの10年前 喜んで狂喜乱舞した事忘れられませんよ~~

昨年は王子がソロ記念日に北海道でソロコンをスタートしてくれたんだよねぇ~
行けなかったから王子仲間と集まってDVD見ながらお祝いしてたよ~

今年は何も無くって寂しいから それならば平日に集まれる王子友さんを誘って話題のデュアルプロジェクトルームでの
王子観賞会
壁2面に写しだされる王子がとっても素敵なんですよ~~~
IMG_1552.jpg IMG_1534.jpg

IMG_1555.jpg

楽しくお話しながら美味しいランチもしてメッチャ楽しかったですよ~~
IMG_1524.jpg沢山のお土産を持って来て下さりジャンケンで王子のお写真を選んで・・・
IMG_1532.jpg
この素敵な3枚を頂き来ましたぁ~~ 私にはこんな素敵な技は持ち合わせて無いのでお菓子だけでごめんね

そして当たらなかったドーンのバスタオルの現物も持って来て貰えて触らせて頂きましたわ
ベルベットのような上質な肌触り~~持って帰りたかったぁ~~記念撮影させて貰っちゃったわIMG_1522.jpg


IMG_1560.jpg
10年前の王子もやっぱ堪能しなくっちゃねぇ~~
王子も若いけど、確実に私達も10歳若かったんだよねぇ~~戻りたいわ

4時間も楽しんでも物足らなくって コ●ダに寄ってお茶
お友達がこんな素敵な物を注文IMG_1564.jpg食べたいけど絶対私には食べきれないかき氷美味しそう~~~
これでミニサイズ 私この1/4でいいんんだけど・・・・氷苦手なのよ~~~食べたいのに

そして夕飯の買い物をして帰って来たんだけど改めて並べてみると凄いお土産の数々IMG_1566.jpg
ほんとみなさんありがとうございました また遊んで下さいね~~

Aさん Mさん Nさん Yさん楽しかったねぇ~~~~

10年前はまったく接点の無かった5人が集まって王子の事でワイワイキャーキャー騒げるなんて幸せな事です
これも王子のおかげね


いつも拍手とコメントをありがつございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった Mさん
こちらこそ昨日は本当にありがとうございましたぁ~~
素敵な王子のお写真に今も見惚れておりますわぁ~~
PCの前に飾ってあるよ~~~~

王子が繋げてくれた縁をこれからも大事にして行きましようねぇ~~
一時期は不穏な?雲の中にいたけど・・・・
その雲も晴れて こうしてまた集まれるようになってホント良かったよね

ちょっと話しに入れなようなパワーのお二方の会話を楽しそうに眺めてるの可愛かったよ~~
是非また集まりましょうねぇ~~

そのためにも・・・・王子に頑張って貰わなくっちゃね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する