CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

曇り時々土砂降り

変なお天気でしたねぇ~~~
でも運良く 私の通勤で自転車で走ってる時は雨じゃなかったので助かりましたわ

昨日の余韻でホンワカとしてたけど・・・・仕事に行ったら大口だけど細かい仕事が2件もあって大変でしたわ
前回ヘルプに行ってた別工場のパートさんが今度はこっちにヘルプに来てくれて助かりましたよ
明日は落ち着くかな??
連休明けはまた大変な仕事が入ってる事がわかって ちょっとガッカリやっぱ楽がいいなぁ~~

そんな中、気がつけばカウンターが72万を超えてましたぁ~

いつも本当にこんな拙いblogにお越し下さりありがとうございます

これからもろくでも無い戯言をうだうだと書き連ねて参りますがよろしくお願い致します
そして王子への愛もチラホラと

って事で ひとこと・・・・王子逢いたいよ~~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する