CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今日も疲れたぁ~~

ここの所仕事で楽をしてたせいか・・・・
まともに定時まで働いたらメッチャ疲れたわぁ~~

そんな今日は実家の兄の誕生日
ついに兄も還暦だよ~~~

先日母はお祝いを買っていたけど・・・・
さて、私はどうしよう??
別に旦那の時にお祝い貰ってないし・・・

でも旦那は姉からお祝い貰ってたよなぁ~~~???

散々悩んで・・・・

やっぱ無しでいいかぁ~~って

だって私がお祝いすれば 次に私の時にまた気を使わせるだけだもんね

そんな歳になって来たって事がやっぱショックだなぁ~~ まぁ私はまだまだ先の事ですけどね

みんな兄弟へのお祝いってしてるのかな??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する