CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

いきなり・・・

今日は忙しいだろうと思って仕事に行ったのに・・・・あれれ????

昨日いっぱい仕上げ過ぎちゃって今日の仕事無いやん
昨日少し残ってしまった面倒な物を片付けたら終わりでした

間違いなく連休明けの火曜日は大口のメッチャ大変な仕事があるんだけど・・・・
でも今日の印刷なので今日は無理って事で2時間で帰って来ました

そしたら・・・・長女が寝坊しちゃったって
朝起こしたのに・・・2度寝したそうで会社に連絡したら今日はもう来なくて良いって事で2人でニンマリ

それならば行きたかったお店でランチしようよ~~って事でお出掛けで~~す

近所のドームイ●ンに出来たステーキ屋さん
いきなり!ステーキ
立ち食いで有名だけどちゃんとお席もあったわぁ~
25分ほど並んでやっと着席
そして出て来たこのボリューム満点のステーキに感動IMG_1583.jpg
まぁそこそこ噛み応えはあるけどランチでお値打ちになってるので充分だったわぁ~
メッチャお腹も満足よ~

で、すこし買い物をして一旦帰宅

それから実家の母の所へ行こうか??って悩んだけど・・・
どうも先日から不穏な動き?をしてる右の奥歯の虫歯ちゃん
さすがにそろそろ限界かな??って思って歯医者に行く事に

予約してなかったけど平日の昼間って事で案外すぐに診て貰えましたぁ~~
久し振りだからレントゲンも撮って・・・・

色々と微妙な個所があって・・・・
でもすこし化膿してるからって事でまずは歯石の除去からぁ~~
上の歯だけを今日やって下のは歯は次回だって

痛み出してる歯の治療はその後って事で・・・放置かよ~~~~
でも痛み止めも貰ったのでもしもの時は安心だけどね

久し振りに歯医者に行って体力使ったよ~~
怖くて緊張して固くなるから全身筋肉痛(笑)

これから暫く通わなきゃいけないようでヤダなぁ~~~

で、疲れたから家に帰ろうか?って思ったけど明日からの3連休実家に顔を出せ無いから行く事に

母は欲しい物が色々とあるからと買い物に連れて行って欲しいって
まぁ重い物とか持って帰って来れないから仕方ないよね

結局夕方まで引っぱりまわされちゃったよ

しかし・・・・何で歯医者ってあんなに嫌な音するんだろうねぇ~~

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった ゆいさん
そうなのよ〜
イオンにオープンしてから気になってたけど、いつも凄い行列なので諦めてたけど娘が付き合うって言ってくれたから並んでみたわ

是非行ってみてね~(*゚▽゚)ノ
あっ!ゆいさんの所なら常滑の方が近いかもね


ゆいさんは色々お忙しかったからお疲れ様ね
連休もゆっくり出来ないのじゃ大変
疲れで倒れないようにね

気の乗らないライブに参加は気が重いけど行くと案外楽しめるかもね

もちろん王子のソロコンが一番よね〜💕

早く次のソロコンに行きたいわね

歯は本当に大事だものね〜
歯医者は嫌いだけど頑張るわ(^^;;



Post comment

管理者にだけ表示を許可する