CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

温泉に行きたい!!

そんな事を先週ボヤいてたら・・・
この連休後に休みを取った旦那

そして温泉を検索して来たの(^^;;
で、決めたのが木曜日で今日山梨の湯村温泉に来ております

急遽決めたのに残っていたひと部屋は最上階の角部屋でめっちゃ広々
凄いのよ〜

ソファールームもじゅうじつしてて私ここで寝てもいいかな?って感じですもん(o^^o)♪

観光も行きたいって言って却下されたけど、実際に来てみたら行けるよって言って貰えて連れて行ってくれたの
お守りをお友達に買ったけど私ったら色間違えちゃったよ(◞‸◟ㆀ)ゴメンしておくれよo(_ _)o ペコリ

ワインセラーは希望の所は無理だったけどね

でもじぃさんも楽しんでくれてて良かったわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する