CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

シャルドネに(*^o^)っ凵☆凵c(^-^*)

今日はいつもの地元の王子仲間との集会(o^^o)♪
デュアルルームで王子を堪能してからはビアガーデンに移動して乾杯です
今日は夕方になってからは気持ちの良い風が吹いて最高のビアガーデン日和でしたわ

友と別れて電車が地元駅に到着した時に王子のテレビの出番が来たそうで(^^;;

さすがに走ったとしても間に合わない
小走りで帰ってすぐにシャルドネを確認
メッチャ素敵だったわ

カメラさんはどっちに比重を置いて映すべきか理解出来ているのか??

歌いながら弾けないようなギターリスト??いらなく無い??
まぁこれ以上は控えますけどね

3連休明けの明日は本場なく忙しくなりそうで憂鬱だな

Post comment

管理者にだけ表示を許可する