CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

疲れ果てて・・・・

3連休3連休明け明けで大口の仕事と格闘してボロボロです
でも一人増えたお陰で随分楽にはなったんだけど・・・

汗まみれになって帰って来たら旦那が寝てたぁ~~~
3カ月の間に3日間すきなときに夏休みを取る制度なので、今日明日と連休を取って5連休の旦那ずるい

早朝?2時から釣りに出掛けてお持ち帰りはたったの2匹 なんて高級魚なんだ
高速代と釣り餌で美味しいディーナー食べられる米よね??

2匹のキスはお刺身に
そして最近ハマってるアヒージョ 今夜はエビとズッキーニーのアヒージョ
お中元で頂いたスパークリングワインと良く合って美味しかったわぁ~~

でね、疲れとワインでもう意識が朦朧としております

気の迷いでポチってしまったブツも届いてるけど・・・・
旦那がいるのでまだ全部見れてません
が・・・・これ初回版のAだけで充分だね
Bはもう・・・・グダグダ過ぎて酷い代物
ただ・・・・王子のマタドール姿はメッチャ素敵だったよ~~

まだメイキング見れてないけど・・・・・マタドールも見れるのかな??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する