CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

奴に喋らせるな!!

今日も暑かったですねぇ~~~
ついに梅雨も明けて いよいよ夏休みに突入だそうですね

邪魔な学生さん達が道から消えてくれるのは嬉しいですが・・・・
スーパーで子供たちが走り回るのはヤダね

そんな中、王子が出るTVを見て・・・・

爆発しちゃいそうなので一応 隠しますね 
心の叫びです
空気を読まないって言うか・・・・読めないのか???
口から出まかせばかりで後輩を困らせるんじゃないよ

真面目ぶって意味の無い話しをしても また出まかせ?って思ってしまうよね

的確な王子のフォローで一般の方にも嘘ってわかってもらえるけど・・・
王子を困らせるなよ
まぁ何の事かわからない方々もいるでしょうが・・・

せっかく新曲が珍しく良いのに 出る番組、番組でやらかしてくれる奴に歯ぎしりもんですわ

さらぁ~~っと流そうって思ってたけど・・・・
いいですか!! 某SさんのNさんに寄って行って素敵な笑顔を引き出したのは王子だけですよ~
ここ間違わないで下さい

奴は王子が戻ろうとした時に慌てて駆け寄って来て Nさんに被せ気味に立ってただけですからね

なのに・・・・・S兄さんのファンの方々は2人に感謝の言葉をかけてますよね
ってか、Gに対する感謝の言葉がTLにいっぱいで 違和感でムカついてしまってますわ

とにかくやっぱ2人でいる所を見たく無い
クオリティーが違い過ぎるんだよ~~
TLでね王子のダンスがすっごく素敵って言うのはいっぱいみるけど・・・・
奴のギターが素敵ってあまり見ませんよ~
そりゃぁそうでしょう!! 歌ってる時は基本弾いて無いんですから・・・・

はぁ~~ちょいと吐き出してしまいました

Post comment

管理者にだけ表示を許可する