CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

19年かぁ~~

19年のうち楽しく応援出来たのは何年だったのか??
いつからだったのか・・・・コン帰りにタメ息が出ていたのは

嫌な思いをするためにコンサートに行くんじゃないのに・・・・

手放しで喜べない19周年
20周年突入ニューイヤーだそうで・・・・無理やり感満載ですが・・・

う~~~~んそんな記念日に・・・・またしても微妙な発表が・・・・
素直に喜べないのは平日だからか??
昨日のあの番組を見たから余計にかも知れないな

それでも1回くらい見ておこうかな??って気持ちになってるんだよね
またタメ息出ちゃうかな??

その前にそんな人が多いとまたチケットが取れないんじゃない??

いわゆるオンリーさんの定義からは はずれてしまって結局Gファンなのねぇ~って言われるんだろうなぁ~~
そこはどうしても納得行かない所なんだけど・・・

本当の正しいオンリーさんは あのシャルドネ王子もTVで見ていないのかな??

まぁ何と言われようが知った事じゃないんですけどね

地元の日、つい先日健康診断の予約を入れた日なんだよねぇ~~
暑いときは嫌だったから10月にしたのに・・・・
やっぱ9月に前倒ししようかな??


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった AIさん
こちらこそ先日はありがとうございましたぁ~
貴重なドーンのお披露目をしてくれて、触らせて頂けて嬉しかったわぁ~~
やっぱ1回はねぇ~~~
たとえオンリーのカテゴリーから外されてもね~ 王子に逢いたいって気持ちは押さえられないものね
BDコンだって行きたい思いを遠いからって言い聞かせて押さえてるんだもの
地元くらいはね
本当にあの奴の発言はムカつきますよね

それにしても2人でいる所を見れば見るほど ソロの王子に逢いたくなりますね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する