CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

お疲れ様~~

私がパートに出てから早15年
入った時は元気に動いてた機械
でもどんどんオンボロになって・・・・平成元年製造だからもう28歳?なんだよね
ついに明日引き取られて行ってしまいます

もう中古で売られる事もなく、スクラップになってしまうんだって
引き取り業者さんが来て明日の準備を進めてました

私は午前中で仕事終わったので帰る時にお別れをさせて貰いました
お疲れ様ぁ~~って機械をなでながらお別れを言ったら業者さんが機械も喜んでますよって言ってくれたわ

明日その機械の代わりに中古だけど新しい機械が入ります
今度は完全コンピューター制御だそうで・・・・
微調整もタッチパネルで±触るだけでOKだそうな

月曜が楽しみだなぁ~~
こんなオバちゃんやオッサンしかいないのに使いこなせるのかな??って不安だけどね


そんな今日は・・・・午後から休みになったので実家に行くつもりだったのに・・・・・
スマホ触りながら寝落ち
気がついたら夕方だったぁ~~~
それでも旅行のお土産持って母の所行って来ましたわ

夕飯前に帰って来た長女は・・・この部屋にはポケモンいないのか??って
そっかぁ~~始ったのねぇ~~
しっかり家の近所の公園に寄ってゲットして来てた

次女も家に帰って姉に言われてしっかりDLしてたぁ~~

夕飯終わったら2人でお散歩へぇ~~

近所の公園はスマホ片手の若者でにぎわっていたそうですよ

私は・・・・さすがに付いていけそうにないからパスだわ

そいて娘達がいない間に私は一人でゆっくり王子鑑賞
今夜の王子は・・・・・・素敵でしたよ~~~
でも・・・・・トークがねぇ~~~~~

何で今頃そんな話題??
ちょっとガッカリでしたわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する