CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

まさかの・・・・

昨夜飲み会から帰って来た旦那が・・・・
俺もやりたいって言い出して・・・・

今朝2人でDLしちゃったよ~~~~
何をって??
まさかのあのポケモ●GOですよ~~~

こんな年寄りがやってどうすんのよ~~って言ったけど聞きやしない
そうだったぁ~~うちの旦那はゲーマーだったよ

でね、仕方ないからDLして・・・
身支度をしてからお散歩へ

裏技を娘から聞いていたのにすっかり忘れて・・・ピ●チューを取り逃してしまったわ

近所にいくつもポイントがあるのであちこち歩いて途中別行動して・・・・
家に帰ったら私はレベル3に!!
旦那が怒ってた<笑

午後から私は娘と買い物へ~~
車の中からでもゲット出来るんですよ~~~
買い物が目的なのか?ゲットが目的なのか??

夕方家に帰った時にはすでにレベル5で対戦が出来るようになってたの
旦那は夕方から飲み会って事で 最初は車で送ってね~って言ってたのに・・・
おれは歩いてゲットしながら行くって言い出すの

実家を通り越して母が以前お世話になっていた整形外科さんの目の前のイタリアンへぇ~
実家まで歩いて30分くらいだから・・・50分も歩けば着くかな??

さて、その間に何匹ゲット出来たでしょうか??

私と娘は夕飯を終えてから近くで一番レベルの低い対戦城へ~~
初対戦は何とか勝利して帰って来たわ

その次女は・・・・今夜から富士ロックの為にお出掛け~~
このフェスが原因で彼氏と別れちゃったって言う因縁付き
思いっきり楽しんで来てくれればいいなぁ~~

彼よりフェスを選んだんだからね

で、フェスで何匹ゲットしてくる事やら

我が家はじいさん以外はポケ●ンにはまりそう
馬鹿な一家だなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する