CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

休みなのに・・・

なんかいつもの休日とはちょっと違う???
早く起きるのはいつもだけど・・・・そこから2度寝が無い

さっさと家事を片づけて着替えてGO~だよ~~
何やってんだかぁ~~この年寄り達は

でも、ダラダラとした休日が少しワクワクした休日に変わって来ました
世の中では問題がいっぱい起こってるけど・・・・

普通に軽く楽しむだけなら 運動不足解消にも良いし、家族の会話も増えるし・・・・

ランチはお得なピザ屋さんに旦那が連れて行ってくれたの~~
喰い気に負けて写真撮り忘れちゃったけどね

午後からはさすがに疲れて休憩&お昼寝 な~~んだいつも通りじゃん

さて、明日はいよいよ新しい機械とのご対面だなぁ~
行きたくないなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する