CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

本当だったんだぁ~~~

もう10年以上前から新しくするって言ってた織機がついに新しくなりましたぁ~~~
わくわくしながら出社したら・・・・あれ??ちいさっ!!

近未来の様相をなす通称「エバンゲ●オン」カッコいいわぁ~~~
後輩君がしっかり使い方をお勉強してて教えてくれたけど・・・すっごいよ~~~

何でもかんでも自動なんだもん
あっという間に折れちゃうの~~~

で、教えて貰ってさっそく1万枚の2つ折りのパンフを折ってみたぁ~~~
まぁ慣れてないからって言うのはあるけど・・・でもホント楽

それから難しいDM折りやら観音折りなんかを試してみたぁ~~~
これは今まで外注に出してた物もやらなきゃいけなくなるから忙しくなりそうだわ

そんな事ばっかりやってたら・・・・結局定時までお仕事になっちゃったぁ~~
早く終わってポケ●ンあつめたかったのになぁ~~

で、5時半からは歯医者さんへ~~虫歯の治療は終わったけど・・・・
今度からは下の歯の被せてあるのが 中で折れてる?とかでそれを治しましょうって
今は痛みも無いけど、そのうちに必ず悪化して痛くなるからいまのうちにって言われて納得よ

まだしばらく歯医者が良いは続きそうだわ

で・・・・我が家にはまだ振り込め用紙が届かない

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった ゆいさん
えぇ~~もう届いたのぉ~~
妹さんの所にも??おや?通り越されてるぅ~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する