CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

雨ですねぇ~~~~

今日は小雨程度のあめふりだって思っていたのに・・・・
結構な降りですわぁ~~

これじゃぁお散歩に行けないじゃん

土日で富士ロックに出掛けていた次女はお疲れ休み
なのに・・・・雨で出掛けられなくって

だから夕飯の買い物に付いて来て帰りは歩いて帰るって言い出したぁ~
そしたら外は土砂降りだったけどねぇ~~~
私が家に着いてもまだ帰ってなかったわ

雨のなか頑張ってお散歩しても あまりゲット出来なかったみたい

私は・・・・いつもより仕事量が多くてヘトヘトですわ
これなら新しい機械なんて入れなきゃ良かったのに~~って思ってるわ


振り込め用紙届いたけど・・・・
こんなに高いの??いつから??
それだけの価値あるんでしょうね???
ガッカリやイライラは無いって保障して欲しいなぁ~~

えっ嫌なら行かなきゃ良いじゃんってね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する