CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

夜のお散歩

ウォーキングにはならないけど・・・・
食事を済ませてから近所の公園までお散歩です

だってここにはポ●ストップが3つもあって そこで夜になると人が集まってモ●ュールを使ってくれるので
恩恵に預かろうとまた人が集まるの~~~

静かな静かな小さな公園に笑っちゃうくらい人が集まってるのは異様だよ~~

って言いながら娘と二人で行ってれば同じだよね

仕事でメッチャ疲れてるのに・・・元気だよね

仕事帰りに郵便局に寄って一つ振り込みして来ましたわ
大安だしねぇ~~
無事にこっちもゲット出来るといいなぁ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する