CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

疲れたぁ~~

今日は何だかとっても疲れてま~~す

仕事が結構大変で・・・・
新しく入った機械が思うように動いてくれなくって3人で四苦八苦
誰だよ~~素人でも簡単に使えるって言ったのは

結局私が帰るまでGOが出ずにどうなったやら??
担当者さんが来てくれて指導してくれたけど・・・

こんな事が毎回続いたなら拒否したいよなぁ~~

普通に仕事してるより疲れちゃったわ

帰ったらもう夕飯も作りたく無かったけど・・・・そうはいかないし・・・・

簡単な手抜き料理でおしまい

で、最近はまってるのはアヒージョ
長女がやっぱアヒージョならこれが無くっちゃねぇ~~って買って来てくれたスキレット
今夜ははエビとズッキーニのアヒージョ
IMG_1749.jpg

ついワインが進んでしまったわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する