CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

夜のウォーキング

今夜は夕飯が終わってから旦那と次女の3人でウォーキングをして来ましたぁ~~~~
それも2時間半

プロならフルマラソン完走出来る時間やん
でも・・・・いくら歩いても脂肪は燃焼してないんだろうなぁ~~
途中でアイス買って食べたしねぇ~~

だってモンスター出て来ると止まっちゃうんだもん
モンスターボールを集めに行ったのに、無駄打ちばかりしてるから結局家を出る前と変わらないんですけど~~

新種は1個しかゲット出来なかったし~~~
足だけ無駄に疲れてるわぁ~~
そうだよねぇ~~仕事だって今日は結構疲れたんだもんね
なにやってるんだかぁ~~

しかし、公園のスポットの所にはすっごい人が集まってるんだよ~
もちろん車もいっぱいだしねぇ~~ みんな元気だよな


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
拍手を下さった 名無しさん
お名前入れ忘れちゃったかな??
DLしたのねぇ~~ 馬鹿にしてたけど・・・・結構楽しいよね
都会と比べてかなり地方には差別があるけど・・・・それなりに楽しみましょうねぇ~~


拍手を下さった なおさん
なぁ~~~んだ!なおさんだったのねぇ~~~
だったら一緒に楽しもうねぇ~~~ってレスするつもりだったけど・・・
私調子が悪くなって卒業しちゃったよ
私の分まで楽しんでねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する