CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

シャワートイレの反乱

今週初め頃から シャワートイレの調子が悪くなって・・・
使わないようにお触れを出したんだけど・・・・
2日前に自分がついボタンを押してしまうミスを犯してしまったぁ~~~~

で、メーカーに電話して修理を依頼して・・・・今日来てくれましたぁ~~
まだ変えてから2年ちょっとって事で一応保証期間は過ぎてるけど無償で修理をしてくれましたぁ~~

いつも何も思わず使っていた物が突然使えなくなるってホント不便ですよ~
暑い中汚ない所を修理して下さる方に感謝ですよ

って事で朝から汗だくでトイレ掃除をしましたよ

意外と早く修理が終わったので旦那とモンスターを探しがてらクリーニングと薬局へぇ~
家ランチをしてから長女とイ●ンへお買物~~
もちろんお店の中でもモンちゃん探し
色々ゲット出来ましたよ~~~~
ただ・・・・ボールが少なくなって来ちゃって焦ってるけどね

土用の丑って事で鰻を購入
スーパーで鰻を買うのってメッチャ久し振りだなぁ~~
旦那が夜は友人と飲み会なのでじいと長女の3人で美味しく頂きましたよ~
でもやっぱスーパーの鰻じゃ満足行かないけどね

明日はうなぎ屋さんでリベンジ出来るかな??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する