CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

目を覚ませ~~~

今日は早朝からばぁさんの墓参りへ~~
明日が祥月命日だけど平日だから墓参りに行けないからねぇ~~

昨年は命日なのに横浜に行ってしまった馬鹿嫁でしたっけねぇ
あれからもう1年になるんだね
遠征行きたいなぁ~~~

次女が今日は車を車検に出すからって事で久し振りに家にいたのでランチは回転寿司へぇ~~
あれ?うなぎ屋さんに行こうと思ってたのになぁ~~ 鰻嫌いな娘だから仕方ないなぁ~~

で、じいさんを家に降ろしてからあちこちスポットを回ってモンちゃん集め
馬鹿な親子だよ

2時半からは歯医者だったので遠出が出来なくって残念

歯医者では前回治療して貰った歯がやっぱ調子が悪くって結局神経を抜く事になっちゃった

歯医者の後は実家の母の所へ行ってお茶して夕飯の買い物

そして家に帰ってのんびり・・・・・

夕方ポケ●ンをやろうとしたらアップデートをしてて入れない
何故??グ●グルのアカウントが違ってるってなって・・・・
そんな事絶対に無いはずなのに・・・・

次女に助けを頼んだけど どうにもならず・・・・

結局今までの努力が水の泡と消えてしまって・・・・

とても最初からなんてやりなおす気力も無く

1週間楽しんだからもういいかな??
色んな事がおろそかになってしまうし、つい車に乗っても自転車に乗っても誘惑に負けてしsまっていたから・・・

目を覚ませよ!このババァって起こられたって事なんだよね

だから・・・・・きっぱり卒業する事にしました ちょっとさみしいけどね
いいもん 旦那のタブで一緒にやれば良いんだもん

でも・・・・・なんかガックリ来ちゃったよ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった なおさん
そうなのよ~~、で、思い出したアカウント!!
でも・・・やっぱやっぱyめとくよ
息子さん達はやってないんだねぇ~~
家族でやると楽しいのにね
せっかくレベル13まで行ったけど・・・・もう未練ないわ
なおさんは私の分まで頑張ってねぇ~~
意外と我らの王子もやってたりしてね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する