CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

凄い雷雨でしたぁ~~

今日は少し久し振りに仕事が暇で10時で終了しましたぁ~~
どうしようかな?って悩んだけど・・・
一人でゆっくりノンビリする事にしましたわ
だってぇ~~暑いんですもの~~

庭の雑草も気になるけど・・・・とても無理です

で、近所の友人に連絡していつでも出掛けられるよ~っ言ったけど友人からは返事が来ない忙しい人だからなぁ~

3時半くらいになって連絡が来て買い物に行こうと車に乗った途端土砂降りですよ~~
車に乗り込もうとする友人はあっという間に濡れちゃってたわぁ~

ちょうど出掛けようとしてた友人の娘をついでだから駅まで送ってあげてゆっくりと買い物
もう雨もやんだかな?って外に出たら・・・・待ってたかのようにもう一度降りだして・・・・土砂降り
ひょっとして狙ってた??そんな感じがするくらいだったわ

夕飯の後ノンビリしてたら旦那が帰って来て、ポケ●ンの再ログイン方を会社で調べて打ち出して来てくれました
いやぁ・・・・・・実はアカウントを自分で間違っていた事を思い出したんだよねぇ~

でも・・・・・もう割りきった所だし、考えれば考えるほどやはり危険なゲームだって思うので気持ちだけ受け取っておきました

モンちゃん集めは卒業したけど・・・・キャンディー消したりお花集めたりのゲームはやめませんよ~~~

すこしスランプに陥ってたキャンディーも脱出出来たのでこれから頑張って勧めて行くわよ~~

5年前旅立って行った義母に家族がゲームで怪我やら事故にあわないように見守ってきてよ~って
お願いしておきました
あれから5年・・・・・あっとういう間だね

去年の今頃は・・・・・楽しかったのになぁ~~~~

王子のソロコンで遠征したいなぁ~~~~
あっ暇ならDVD見てれば良かったなぁ~~失敗したわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する