CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今日も土砂降り~~

昨日は車の中と家に帰って玄関に入る間だけで済んだけど・・・

今日は仕事が定時までだったのでしっかり夕立に遭遇
会社を出ようにも土砂降り過ぎて自転車まで辿り着けないの~

雷鳴ってるのに自転車怖いし・・・

一応雨雲レーダーで確認すると後5分くらいで落ち着くもようで・・・・

で、予報通りに小ぶりになった所で意を決して飛び出して帰って来ましたよ~
まぁ小降りで良かったわ

で、家に帰ってから買い物に行かなきゃならなくって出掛けたら・・・・
帰りはまた土砂降り

車から家まではガレージの屋根と玄関のひさしの切れ間がほんの少しあるだけなのに・・・
メッチャ濡れたわぁ~~

毎日こんなんじゃホント迷惑
明日はちゃんと晴れるかな??
暑いのも嫌だけど・・・・雨も嫌で~~す

Post comment

管理者にだけ表示を許可する