CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ヤル気でねぇ~~~~

旦那は早朝から釣りに出掛け・・・・私はのんびりとお寝坊タイムです
とは言え次女が仕事なので7時には起きましたけど・・・

洗濯終わってからのんびりとオリンピックの開会式を見てたら睡魔に襲われ・・・・
昼ちょっと前に帰って来た旦那に起こされたぁ~~ ヤバイ

で、その後も家ランチの後はゴロゴロと・・・
買い物もある物で済ませられるから・・・・結局家から出たのはお花の水やリだけ
えぇ~~~化粧する必要無かったなぁ~~

しかし・・・・寝ても寝てもまだまだ寝れるのって何??やっぱ疲れなの??
いっぱい寝たのに今も眠いんですけど・・・・

そうそう、台風来てるから無理だよ~って言ったのに釣りに出掛けた旦那は・・・
やっぱ1匹もお持ち帰り無しでしたわ

まだいいかと思ったのに海はもううねっていたそうです
高速とエサ代を無駄にした旦那です

Post comment

管理者にだけ表示を許可する