CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

暑いけど・・・

頑張って今月の御朱印を頂きに出掛けて来ましたよ〜

ネットで見て大祭の日なら御朱印も頂けるって事だったのだけど
IMG_1761.jpg


残念ながらうちでは朱印はやってませんってつれない返事
こちらは多奈波太神社と言って七夕の笹を奉納する神社なんですよ
織姫さんが祀られているそうなんですIMG_1765.jpg

素敵な御朱印が貰えるんじゃないかって楽しみにしてたのに残念でした

で、仕方ないから他を探して行ったのは御器所八幡さんIMG_1767.jpg

縁結びの神様だし、必勝の神様って事で娘の事やらオリンピックの事なんかお願いしてみましたよIMG_1770.jpg



一旦家に戻って娘とじぃさんを降ろしてから旦那と新しく出来たスーパーへ
お値打ちな物ばかりを買い込んで帰って来ましたわ

もう明日からはお盆週間に入る訳で3日行けばお休みだけど、この間にメッチャ仕事を入れて来るから大変な事になりそうで憂鬱だよ

休みが終わって欲しくないわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する