CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

寝不足じゃん

つい・・・・早朝からオリンピックをを見てましたぁ~~

なので・・・・寝不足よん

でも・・・・そんな眠気も吹き飛ばしてくれtらオリンピックの体操陣に
久し振りにワクワクさせて頂いたわ

でも・・・・仕事が忙しいのに・・・・歯医者まであって・・・・
歯を削りながら睡魔で寝そうになってしまったくらいだわ

そして我らのドラゴンズ・・・残念だわぁ~~
シゲシゲファイトだぁ~~っもう言えないじゃん
明日久し振りにドームで観戦なのになぁ~~

次の監督は誰になるのかな??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する