CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

昨夜の衝撃は夢??

昨夜22時過ぎ頃だったかな??長女にTwitterのトレンドを見てご覧って言われ・・・
どうせあんなのガセでしょ~~って笑ってたんだけど・・・

まさか日付が変わると同時?にテロップが流れてビックリですわ

ファンありきでは無く・・・・ちゃんとした準備されてしっかり根回しされていての発表だったって事ですね
ただ、ちょっと先走った輩のせいでフライング気味だったのですね

朝起きて新聞を見て 夢じゃなかったんだねって改めてショックだったわ

思いは色々あるけれど・・・

お盆まっただ中です

朝の食事をお供えしてから 頑張って残りの草取りを励みましたよ~
10時少し前に完了 やっとホッとしたわ
雑草魂で すぐにまた 森になってしまうだろうけど・・・・とりあえず今は綺麗になったよ

一休みの後 トイレ掃除

そして一休みをしてから ランチの準備

何度汗だくになって シャワー浴びればいいのやら?? まるでサウナい行ってるみたいよね

午後からはさすがにゆっくり出来るからとお昼寝をしようと思ったんだけど・・・
そう言えば髪の毛が気になっていたんだったぁ~~って思いだして美容院にカラーをして貰いに行って来ましたわ

夕飯はお出掛けじゃないのに カレーライスうん久し振り~~

仏様のお世話で忙しいからってお許しが出たんだよね

で、昨夜のウサ子タイムの時に宗派のお盆の行事に付いて娘とググリまして・・・・
あれ??我が家って結構簡素化されてるじゃんってビックリですよ
色々あるんですねぇ~~~ 

で、15日の予定にある 八坂の市に出掛けるのは 他の方の所でも見かけましたが、紙に書いたお金を用意するって言うのが見当たらなかったんですよ
1年分の買い物をするからお金を持たさなきゃいけないってばぁさんが言ってたけどなぁ~~

で、いつも私が用意してたのは 紙にただ□を書いて金額を書くだけの簡単なお金
でも、こんなクォリティーの低いのじゃダメだって娘からダメ出しされたの~~

だったら今年は任せたわよ~~って事で完成したのが 娘二人の手書きのお札
IMG_1787.jpg
もう大爆笑で・・・・これは実家にも届けないといけないわぁ~~って事で・・・
コピーして持って行きましたよ~~
母も大喜びでしたわ
孫の娘達とも久し振りに逢えたしね

家に帰って昼間旦那が買って来てくれたケーキを食べましたよ

なんだか寝不足なのに忙しい1日でしたわぁ~~



私は彼らのファンでは無いけど・・・・旦那の姉がキム●クさんのファンだったのでコンサートに付いて行ってました
そこで見かけた王子に落ちちゃったんだけど・・・

何年か前に実家の母が見た言って言うのでチケット取って久し振りにコンサートに行ったなぁ~~2年続きで
でもね、王子のソロを見るようになってからだったので 満足出来なくって行くのをやめたんだよね

ファンじゃないけど嫌いでも無く・・・・
王子にとっては大事な大事な先輩さん

1月の時も衝撃だったよね 一応公開処刑みたいな謝罪で終わったって思っていたのに
くすぶっていただんだね
一度コイツらとはやれないって思ったらもう修復出来ないんでしょうね

でも・・・・ファンの気持ちはどうすればよいのでしょうか??
彼らの言葉でちゃんと説明して欲しいって思うけど、もう2度とあんな公開処刑はさせちゃダメってわかってるし・・・・


お願いやめないで~~~って願っていたファンのSM●Pは解散して・・・・
お願いだから早く解散して~~って願ってるKn●iは解散も休止もしてくれないの

彼らの後番組を王子達に任せたら?って声も聞こえて来てたけど、それは絶対にやめて欲しいですね

この解散騒動で 王子達の解散は絶絶対に無いだろうなぁ~~って実感したわ

とにかくファンのみなさんが 心穏やかな日を早く取り戻す事が出来ますようにと願っておきますね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する