CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

もう無理ぃ~~~~~

5連休後の仕事はキツイ

休み前から上がっていた仕事なので覚悟はしてたけど・・・
でもあの重さは腰に来るわぁ~~~
立ってるのが辛いの

夕飯の買い物も手抜き料理で簡単に済ませ・・・
出来れば片付けくらい娘に任せたい所だけど・・・所詮無理な話しで・・・・

頑張ってお片付けもしてウサ子タイムもなんとかこなしましたよ

今夜は湿布張らないと寝られそうも無いわ


で・・・・




最近Twitterでも話題になってますが・・・・何故今こんな投票をさせるの??

お気に入りのKin●iの曲を選べって???

それこそ無理~~~~~~絶対に無理

たとえ王子のソロ曲であろうと・・・・黒歴史だよ

ソロで発表してくれた物ならいいけど・・・・

とにかく事務所がやってる?公式の物でG物で踊らされるのはまっぴらごめんなんですけど~~~~


いくらお盆休みは終わったとは言え、まだ大手の会社はお休み中
そんな中、暑い最中にロケとか・・・・ありえませんよ~~

何でもかんでも 先輩達の抜けた後を王子達に押し付けようとしないで下さいね~~
それさえ無ければ なんちゃって20周年も無かったかもなんだから・・・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する