CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

あちゃぁ~~

やっと大口の仕事が終わってホッとして・・・・
夕方家に帰ってから 買い物に行かないで良いので少し横になったら・・・・・寝てたぁ~~

旦那が帰って来て起こされたよ~~ ごめんなさいすぐにご飯作りますって焦ったよ~~

まぁ疲れ果ててるのは予想出来てたので 簡単冷やし中華なのですぐに出来たけどね
それでも長女の手伝いがあったからだけどね

久し振りに焦ったよ~~

職場は一人辞めちゃったから忙しくなって とっても休みが取りにくい状態になって来たわ
それでも休み取るけどねぇ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった ゆいさん
ありがとう~~ 疲れもピークになって来ちゃったみたい
休養も必要だけど・・・・王子のソロ情報が出れば絶対に元気になれる自信あるんだけどなぁ~~

私もチビちゃんに起こされたいわぁ~~この歳になっての子守は疲れるだろうけど・・・・羨ましいわよ

ゆかさんも無理しないで倒れないように頑張ってね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する