CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

寝不足は続く・・・

今年のオリンピックはすごいですねぇ~~
ついつい夜中まで見てしまうし、朝も早くから見てしまって・・・・眠いです

でも・・・・元気を貰えるわぁ~~

で、我が家のじいさんの面白発言が我が家を余計明るくしてくれてます

「体操は床(とこ)が上手だなぁ~~~」って いやぁ~~~じぃさん そこは(ゆか)って言ってよ~~
違う意味に聞こえるからぁ~~~

そして もう一つ・・・・・「今場所はメダルがいっぱいだなぁ~~」って~~~相撲じゃないからぁ~~~

真面目な顔で言うから凄いよ~~

何かじいさんが言い出すと期待しちゃってる私達です

さてさてそんな今日は・・・・午前中に土砂降りがありましたよ
仕事中なので 私には被害が無かったけどね
洗濯物も軒下に干してたので被害無かったわ

でも、その雨のせいで その後が蒸し暑くって大変

早く涼しくならないかなぁ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する