CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっと週末

今週は月曜が休みだったので4日間だったのに・・・なが~~~く感じたわ


疲れ果てたけど、今日は歯医者の日なので頑張って行きましたよ~
なかなか良くならない治療中の歯
いったいどうなってるのやら??

器具が入らないほど細い根にお薬を入れて様子を見るって事で・・・
とにかくここの痛みが取れないと先に進めないんだよね

虫歯なんて簡単に治るって思っていたのになぁ~~ 厄介な歯だったわ

今朝も早くからTV見てて 感動したりがっかりしたりで忙しい事

金じゃなくっても銀だって素晴らしいメダルです
泣かないで・・・謝らないで・・・笑顔で帰って来て欲しいですね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する