CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

暑いなぁ~~

今日は予定のない休日って事でのんびりしてましたぁ~~

また早朝からオリンピック漬けですわ

さすがにもう盛り上がるような種目は無いかな?って思ってたけど・・・・なんのなんの

シンクロに400メートルリレーとか凄かったですわ

感動をありがとうって言いたいですね


そんな今日はいつものコースで買い物に出掛け、お水を頂いて・・・・
夕飯の買い物ついでに 旦那のポケ●ンGOの新種探しに

自分はやめても旦那がまだやってるので休みになると楽しめますよ

そして午後からは旦那と二人で昼呑みですよ~~~
おつまみは色々買って来ましたからねぇ~~

そして飲んだ後は・・・・・もちろんお昼寝

なかなかグータラな生活を堪能しちゃったわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する