CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

感動をありがとう

オリンピック終わっちゃいましたねぇ~~
閉会式はまだちゃんと見れてませんが・・・変なの出て来たそうでがっかりしちゃうよ 情けない姿で出て来るなよね

さて、月曜は・・・
仕事がハードでヘロヘロですわ 腰が折れそうだよ~~

そんな中、届いてた会報の王子に癒されて・・・・???少クラ???
そっかぁ~~~~録画したけど見てないわぁ~~~~

リアルで見れないブンブで 増量王子が話題になってますが・・・・
私の増量とは訳が違うんだよねぇ~~~

マッチョな王子よりスレンダーな王子の方が好きなんだけどなぁ~~~

疲れ果てて思考能力も低下しておりますわ

そうそう、最後に一言
世界の山ちゃん どうか安らかに~~~山ちゃんの手羽先は不滅ですよ~~~
山ちゃんに合掌

Post comment

管理者にだけ表示を許可する