CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

出遅れたぁ~~~

クマ狩り参戦中です

確認が始ってるのを知ったのが6時過ぎていて・・・・まったく繋がらない状況です
1回だけ確認出来たのはガッカリな結果で・・・・

やっぱ激戦なのかな??
地元なら1回くらいなら行ってあげてもいいかなぁ~~って言う上から目線だったのに・・・・

ただ王子に逢いたいだけなんだけど・・・・奴も来るんだよね
踏み絵を踏む覚悟

あっ!何とかゲット出来ましたぁ~~
やれやれだわ

仕事で疲れて電話で疲れて・・・・まだ残ってるけど気が楽になったわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する