CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

思惑が外れたぁ~~~(追記あり)

あれれ????
結局蓋を開ければ・・・・チケットいっぱい取れちゃいましたけど・・・・・
なんだよ~~~ やっぱこの日程だと 平日の名古屋は人気が無かったって事なのね
お友達もみんな自力ゲットされていて 探してる友人なんていやしない
大丈夫か??名古屋はちゃんと席が埋まるのか??

今回久し振りに娘と一緒に参加するんだよねぇ~
友人親子と一緒だけど・・・ 横に娘がいて盛り上がれるのか??
まぁ王子のソロじゃないから 冷静に見ていられると思うからだいじょうぶだよな??
もともと母の威厳なんて無いけど・・・・もっと無くなりそう


さてさてそんな事で 一応お願いを載せておこうかな

KinKi Concert Tour 2016
名古屋ガイシホール 10月4日(火曜) 4枚  1枚になりました
             10月5日(水曜) 2枚  お譲り先決まりましたぁ~
どちらも定価+手数料にて お譲り致します

ご希望の方はコメントor拍手にてご連絡下さいまし


お陰さまで友人の紹介でチケットの譲り先が決まって来ております

残り4日の1枚になりましたが 引き続きよろしくお願い致します

お陰さまで全てのチケットの嫁ぎ先が決まりましたぁ~~
ありがとうございました

Post comment

管理者にだけ表示を許可する