CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

これで一安心

いやぁ~~~無事にチケットの嫁ぎ先が全て決まりましたわぁ~~
激戦だと思っていたので保険を掛けて 結局10枚も余ってしまったんだよね

すぐに友人のお嬢さんが4枚決めてくれて その後は王子仲間さんが5枚もお友達を紹介してくれて・・・
残った1枚は掲示板で連絡した方から返事が今朝来て完売に

お目汚ししましたが ありがとうございました

あぁ~~娘の嫁ぎ先もこうやって簡単に決まったらいいのになぁ~~なんてボソッと口にから出ちゃったよ

そんな今日はやっと週末

仕事も少し落ち着いて来てバタバタから会解放れてゆったりと出来て良かったよ

そして今日は歯医者の日
治療中で痛みが引かなかった歯も何とか痛みが無くなって良かったよ~
今日は下の歯の歯石を取るだけだったので早く終わったわ
次回からは違う歯の治療に入る事に

歯医者は嫌いだからなかなか行く気にならないから この際悪い所は全部直して貰いたいものね

明日は予定の無いお休みだから・・・・ゆっくり朝寝坊したいなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する