CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

街までお出掛け~~

今日は旦那と映画を見るため街まで繰り出して来ました~

映画は19時半からなのでそれまでは名駅で遊ぶ事に

所が・・・・目的のT島屋のハ●ズメッセはすっごい人混みで、とてもそれをかき分けて買い物をする気にならず・・・

それならば新しいビルでも行こうか?って大名古屋ビルディングをうろうろと・・・・
そして豊●シンフォニービルにも行って見て・・・・

結局地下の焼き鳥やさんに磁石のようにひかれて軽く昼呑みです
IMG_1815.jpg

それから地下鉄移動してから夕方になったので 夕飯を~~えぇ~まだ食べるの??

一度私が行きたいって言っていたOUTBACKへ~~
本当はがっつりステーキが食べたかったんだけど・・・そんなにお腹が空いて無いからね

なのでベビーバック・リブをチョイス
IMG_1817.jpg IMG_1818.jpg

骨と骨の間のお肉がとっても柔らかくってジューシーなの
もうお腹はパンパンですよ~
ここはアメリカナイズで外人さんがいっぱい
まるで海外みたいな雰囲気なのよ~~~
でも、お肉を運んで来た人が残念な事に中国??って感じで笑っちゃったわ

で、メインの映画は・・・名演小劇場でしかやっていない「健さん」IMG_1820.jpg
本人はもちろん他界されていていないんだけど・・・
その思い出語りで映画になっちゃうんだね
それなのに・・・なんか感動しちゃうんだよね
任侠時代の健さんの映画はまったく見てないけど

そして帰りにもう1軒IMG_1821.jpg焼き鳥やさんへぇ~~
カウンターでついついネタを見たら食べちゃいたくなるのよねぇ~~ 暑かったけど・・・
鶏皮が30円なんて信じられないお安さなのにメッチャ美味しかったわぁ~~
で、何故かサーロインステーキ食べてる私 メッチャ美味

IMG_1822.jpg IMG_1823.jpg

博多の中州で食べてからお気に入りのプチトマトのベーコン巻も美味しかったぁ~~

間違いなくカローリーオーバーだけど・・・・
ポケモン探して結構歩いたからOKって事にしておきますわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



拍手を下さった ゆいさん
仲良しでしょ~~お互いに別でも遊べるけど・・・
両親と同居の夫婦は仲良し率高いのよ~~
旦那と一緒だと出掛けやすいって理由だったけどね
その名残で今でも仲良しなのよ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する