CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

8月最終週のスタートは・・・

おコチャマ達は宿題の追い込みで大変な時期でしょうか??
いよいよ今週から学校が始るんだねぇ~~~~ ザマーミロ
なが~~い夏休みなんて貰えない社会人からすれば羨ましいのなんのって

私は電車通勤じゃないけども、チャリ通勤でもすれ違う高校生のチャリが危うくって邪魔なので夏休み中は嬉しかったんだよ~

そんな月曜日は・・・・土用休みの後はどうしても暇でして・・・・
金曜にやり残した仕事が終われば何も無いよ~って感じ

って事で午後からは仕事はお休み
なので実家に行こうか??って悩んだけど・・・・
一人きりの時間を楽しみたくってひっそりとしてました

4時頃から近所の友人とお茶とお買物

なんと明日も休んでいいよ~~って事なので何して遊ぼうかな??
いやいや、明日こそは実家の母の所に行ってあげなくっちゃぁ~~

らくらくホンにしてから 電話に気が付かないようで連絡が取れないでいるけどね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する