CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

本日はお休みで~~す

今日はお休みを貰ったので朝からのんびりで~~~す
家事を済ませてから 実家の母に電話るけど・・・・まったく反応無し
昨夜送ったメールも見てないんだろうなぁ~~~

やっと連絡がついて逢えたのが11時でしたわぁ~~

先日から何度か 「背中が痛くて息が出来ないの~」って電話して来ていたので心配だったけど・・・
「何処に連れて行ってくれるの?」ってメッチャ元気なんですけど~~~~

病院で背中に注射して貰ったから良くなったのよって言ってたけど・・・
結局いつもの大袈裟なアピールだったって事なんですよ
だって息が出来ないのに何で電話で話せるんだ??って思ってたからね

そんな母を三十日市のイ●ンへ連れて行きましたよ~~
買い物してる最中は 足の痛みを訴えず グングン歩いて行くんだもんなぁ~~ まぁゆっくりだけどさ

お出掛け用の服が欲しいわぁ~~~って探すけど思ったような物は見つからず
ってか何処に出掛けるんだよ~~ デーサービスしかないやんね

まぁ買い物大好きな母が 買い物したくないって言い出したら心配しなくっちゃいけないわね
ボチボチだけど 元気でいてくれる母に感謝だね

で、早目に家に送り届けてから さぁ~また一人の時間を楽しもうと思っていたら・・・
健康診断だった旦那が帰って来たぁ~~ ちっ!がっかりだよ~~~

でも、今夜は家族いっぺんに揃っての夕飯だったから 早くお片づけが済んで嬉しかったわ

いよいよ明日で8月も終わり  ざまぁ~~~みろ学生共

9月になったら・・・・・何か王子のソロ活動のお知らせ来ないかな???
まだ舞台の発表は早いよね?? あぁ~~ソロの王子に逢いたいなぁ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する