CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

あれれ???

どうしちゃった???って感じで仕事が急に暇になってしまいました

一応今日は仕事に行ったんだけど・・・・あれれ??少ないぞ~~~~

って事でほぼ10時前に仕事終わってしまいました

何だかんだとやって11時までで帰って来ましたよ~~
で、どうしようかな??って悩んだけど・・・・

誰にも連絡せずに 一人の時間を楽しむ事に

ダラダラとスマホゲームやTVを見て過ごしちゃったわ

家事・・・・いっぱい溜まってるのになぁ~~~家事嫌いなんだもん

で・・・・明日も休んでOKって事で・・・・・

家族には内緒ですよ~~~ だって家の事をしろって言われちゃうもの

明日は何して過ごそうかな??
久し振りに王子三昧?? 誰か遊んでくれないかな???


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった  puffcatさん
ほんと近かったら遊んで欲しいよ~~~
いつかゆっくりと逢いたいね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する