CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ひまぁ~

今日は仕事が休みです
何をしようか??って悩んだけど・・・・

一応家事をして、納戸変わりに使ってる玄関脇の4畳半の片付けをしましたよ
つい便利に何でも押し込んでしまっていて、最近では足の踏み場も無いくらい散らかってしまってました

それこそ避難用に作ったキャリーも持ち出せない状態なんだもの
ありがたい事にそれを使う機会は無いですけどね

ついに9月です
今日は防災の日
我が家も食糧を備蓄しておかないといけないなぁ~~
お腹にはしっかり脂肪を備蓄してるんだけどなぁ~~

で、実家の母に連絡したら 午後から老人会でお誕生会をしてもらえるから行って来るって言われて・・・・
思いっきり私暇なんですけどぉ~~~

3時過ぎからは母を迎えに行って買い物をして、夕方からは歯医者です
治療中でなかなか痛みの取れなかった所もやっと痛みが取れて次回はかぶせるそうですわ

それが終わったら痛く無かったけど、治療が必要だって言われてる下の歯の治療になりますわ

しきかり治してもらわなきゃね

今夜は旦那と長女は飲み会で、次女はUSJへぇ~
いいなぁ~~私も行きたいなぁ~~~

誰もいないから のんびりDVDを見て一人の夜を楽しんでま~~~す

明日も仕事は暇なはず 早く帰れるかな??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する