CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

おや??

今日も暇だろうと思って仕事にいったら・・・・おやおや??結構ありますやん
話しが違~~~~う ちょっとガッカリな私でしたわ

で、しっかり定時まで働いて来ましたよ
もうボロボロのヘロヘロですわ
誰だよ~~~ボロボロになった分だけ輝けるんだなんて言った奴わぁ~~~~by王子

そんな身体に鞭打って 夕飯を作りかけていたら・・・・・
長女がお土産を買って来てくれましたぁ~~~~

IMG_1834.jpg

もちろん ちゃんとじいさんと旦那の夕飯は作りましたよ~
で、月見をオカズにご飯を食べる次女にビックリだよ~~~~

私は月見とで充分よ~~

月見が出ると秋よねぇ~~~って思ってしまうわぁ~~

明日のランチもこれだわ

元気も復活 明日は予定の無い休日だからゆっくり身体を休めなきゃね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する