CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

袋を開けたら・・・・

今日は旦那が親戚の法事へぇ~ さすがにじいさんとは世代交代って事ですね
集まった親戚も結局息子達ばかり
ばぁさんの親戚筋だけど、こうして徐々に疎遠になって行くんだろうなぁ~~

で、旦那をお寺まで送って行ってからは 私はまたもや保険のお姉さんと喫茶店で契約です
先週は看護保険で 今週は医療保険の方で別会社です

保険の断舎利と言いながら増えてるんですけど???
まぁ旦那の言うがままにしておけば 大丈夫かなって感じです

今まで健康優良児?でまったく保険なんて掛ける恩恵無かったですけど・・・この年齢になったらやっぱ心配ですものね

で、それが終わった後、昨夜長女と約束してたドライブスルーへ行きましたよ~
まぁ見事な月見渋滞ですわ
10台くらい待ってて ゲット出来たのは25分後でしたよ

急いで家に帰って長女と食べようとしたら・・・・
袋を開けた娘が「母は食べないの??」 へっ??なんで???

「だって1個しか無いじゃん」って マジっすかぁ~~~~
すぐに電話して文句を言いましたよ~~
すぐに届けますって言ったけど・・・2・30分は掛りますって

私はそんなにお腹空いて無かったけど、長女の方のが無かったからダメだよねぇ~~
頼んでも無いシャカシャカポテトが入っていたけど・・・

私達のと取り違えられた方は特したんだろうなぁ~~

娘曰く、昨日もバイトの女の子の態度がすっごく悪くってブチ切れたからあの店はダメだよ!!って

でも、我が家から近いのはここだけだからねぇ~~

30分またされた娘の機嫌は悪かったですよ~~
持って来たおデブのお兄さんは シャカシャカポテトは良かったらお召し上がり下さいって
もうすっかり冷めてるし、シャカシャカ??降り掛けるスパイスも入ってませんけどね

前回はお詫びにとバーガーの無料券を持って来たけど今回は無しですよ
ただ、飲み物はもう無くなってるだろうと思って新しいの持って来てくれたけど・・・我が家はいつも氷無しを頼むんですよ~
メッチャ氷が入っていて娘ばまたまた不機嫌に

せっかく2人で一緒に暖かい月見を食べるつもりだったのに・・・残念だったわ

そんなこんなで出掛ける気も失せ、家でダラダラ過ごす事に
4時頃帰って来た旦那はすぐにお昼寝だしねぇ~~

結局夕飯も買い物に行かずにある物で簡単に済ませちゃったわ

明日も予定が無い休日
台風の影響が出て雨かしら?? 明日もノンビリモードになりそうだな

Post comment

管理者にだけ表示を許可する