CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

9月になってもまだ暑い

絶賛!ダラダラ中

暑くってヤル気が起こらない!!
いや、暑く無くってもヤル気は出ないだろうけど・・・・

今日も結局1日ダラダラと過ごしてしまったわ

本当ならば実家のお墓に行きたかったんだけど・・・
旦那が床屋さんに行ったりで車が使えなかったので諦めましたわ

で、早目に買い物に出掛け 遅めの昼食を兼ねて昼呑み~~~究極のダラダラだね

夕方車のディーラーさんが保険の継続の手続きで来てくれたわ
何だか最近保険の話しばかり!! まぁ出費の嵩張る事!! 参るなぁ~~

そんなこんなで休みも終わってしまったなぁ~~
明日からまた仕事だと思うと気が重い

何か浮き上がれるようなお知らせは来ないかな???

Post comment

管理者にだけ表示を許可する