CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

おたおめぇ~~~~

今日は旦那さんのHAPPY BIRTHDAY

大好物のスコッチエッグを作ってお祝いしましたよ~~

娘達からはIMG_1849.jpg
ウィスキーを貰ってましたわぁ~~~
いつも欲しそな物を色々と考えてくれるんだけど。、今回はわかんないからぁ~~ってお酒にしちゃったよって

いつまでも嫁に行かない娘達だけど・・・一緒にいてくれるのがプレゼントなのかもね??

ちゃんとケーキも用意してくれているので 後から頂かなきゃねぇ~~

そんな今日は・・・・仕事が結構あったので私は定時までお仕事でした

旦那の誕生日は 実家の父の祥月命日です
お墓にも仏壇にも詣りに行けなかったのが気がかりです
「お父さんごめんねぇ~~~」ってここで言っても父には聞こえないだろうけどねぇ~~

あれから23年 大好きだった初孫の長女ももう32歳になってるんだよ~~
父に見て貰いたいなぁ~~~~ 上から見てるかな??

長女と一緒にお酒飲めたら喜ぶだろうなぁ~~~
父に逢いたいなぁ~~ せめて夢にでも出て来てくれたらいいのにな

Post comment

管理者にだけ表示を許可する